パチンコのまとめサイトを見ても勝つことに役に立たない理由とは⁉︎

あなたは、『まとめサイト』なるものを見たことがありますか?

説明しよう!
『まとめサイト』とは・・・
電子掲示板(BBS)やソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の投稿内容を手作業により、または何らかのアルゴリズムにより取捨選択して転載するウェブサイトのことであ〜る。(例)2ちゃんねるまとめなど。

 

 

パチンコやスロットのジャンルで調べると

「今日〇〇万も負けた…」とか「今度新台でスゴイスペックの台が出る!」など

負けたことに対しての投稿や、新台のスペックや演出情報などをまとめたサイトが多くありました。

 

 

あなたは、このサイトを見たとして

パチンコで勝てるような情報はあると思いますか?

 

 

残念ながら、その情報を見たところで

勝てるわけものなく、全く役に立つことにもなりません。

 

 

なぜ、『まとめサイト』を見ても勝てるようにならないのか?

本当に勝つために役に立つ情報は、どこにあるのか?

 

今回は、パチンコの『まとめサイト』についてお話ししていこうと思います!

 

 

『まとめサイト』に載っている情報とは?

実際に、パチンコのまとめサイトを見てみると

載っている情報は、下記となります🔻🔻

まとめサイト情報
  • 今日パチンコで〇〇万も負けたなどの負け報告
  • 新台導入後の評価
  • 「噂の〇〇を打ってみた!」などの実践報告
  • 開発中の情報に関するスレ etc…

 

 

先ほどチラッと見て、主に載っていた情報がこのことだったので

他にもあるでしょうが、大体はこんな情報でしょう。

 

 

さて、このような情報がまとめられたサイトを見て

あなたは今後の役に立ちそうな情報はありそうでしょうか?

 

 

まぁせいぜい、友達との世間話程度にしかならなさそうですよね(・_・;

 

 

つまり、『まとめサイト』とは

「 大したことのない情報=勝つための情報ではない 」

ということが言えるんですね!

 

 

なぜ、『まとめサイト』の情報は役に立たないのか?

読者1
でも、スペックとか演出の情報は役に立つんじゃないの?

そう思われる方も中にはいるのかもしれません。

 

 

その解説も含めて、まとめサイトに載るような

パチンコで勝つことに役に立たない情報をご紹介します。

 

 

情報その1:新台のスペックやボーダーライン

HEROマルも、新台情報を載せたりしますが

それはあくまで注目を集めるための戦略であり

それに僕は新台情報に付け加えて、HEROマルの持論も載せています。

注目記事‼︎
HEROマルが紹介する新台情報については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

 

 

HEROマルは、新台のスペックをいくら知っても

パチンコで勝てるようにはならないと分かっているので

スペックは、あくまで参考程度にしか知りませんし

そのくらいの情報なら台の横についている冊子程度の情報で十分かと思っています。

 

 

また、ボーダーに関する情報も同じことが言えて

その台のボーダーラインを知ってその台を見つけて打っても勝てないので

その調べる時間も打っている時間も無駄だと言えるでしょう。

 

 

情報その2:台の演出情報(信頼度など)

この情報を、よく打つ前や打っている最中に調べている人がいます。

 

 

「この演出が出るとアツイ!」

「これが頻繁に出てたら高設定の示唆だ!」

「これは信頼度が低いから当たらないな。」

「この演出の流れだと、この法則に当てはまるから大当りだ!」

このように、パチンコを楽しむ上で演出情報に詳しくなると

よりパチンコを楽しむことはできます。

 

 

ただ、それってあくまでパチンコを楽しむためだけですよね(^◇^;)

 

 

“読者2”
負けてお金がなくなったけど、楽しめたからいいや!

このように思えるのならいいですけど

ほとんどの人は、お金に余裕がないのでそう思えませんよね…

 

 

それに、信頼度を知ったところで

パチンコは、当たるときはどんな弱い演出でも当たりハズれるときはどんな激アツ演出が起きてもハズれるので

多少のワクワク感は持てますが、ただそれだけです。

 

 

なので、どんなに演出情報に詳しくなっても

パチンコで勝てるようには決してなりません!

 

 

ただ、せっかくパチンコを楽しむのなら

パチンコで大当りを引き続けて大勝ちして収支をプラスにした方が断然楽しめるじゃないですか!

 

 

台の演出なんか打っていれば自然と覚えていきますので

まずは、パチンコで勝てるようになってから演出を調べてみてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

情報その3:勝ち負けの報告

「今日1日で20万も稼いだったww」

「今月負けすぎて、マイナス50万いったわ…」

このような勝ち負けの報告のスレをよく見かけますよね。

 

 

たとえば、あなたが今日パチンコで5万負けたとしましょう。

その後に、負け報告のスレを見て自分以上に負けている人がいると

「なんだ。おれはまだマシなほうだったんだなε-(´∀`; )ホッ」

このように安心しますよね。

 

 

しかし、そんな報告を見たところで

あなたが負けたことは変わることのない事実ですし

根本的な解決には全くなっていません。

 

 

あなたが負けたことに対して

共感する人や同情する人がいても、お金を恵んでくれて助けてくれるようなことはありえないですよね。

 

 

それが、ギャンブルで負けたのなら尚更です。

 

 

パチンコでこれ以上負けたくないのなら

負けたことを自覚し反省して、どのように今後変えていけばいいか考えるようにしましょう!

 

 

本当に役立つ情報は、どこにある?

このように、世の中には

本人が求めていない役に立たない情報がたくさんあります。

 

 

特に、詐欺や騙しをする人は

全く役に立たない情報を、あたかも役に立つように見せかけて

中身のない高額な商品を買わせようとするのです。

 

 

そのような情報がネットには蔓延しているので

なかなか本物の情報にたどり着くことができません。

 

 

しかし、このブログにたどり着いたあなたは、幸運なことだと言えるでしょう!

 

 

なぜなら、HEROマルがご紹介する情報は

パチンコで勝てる本物の情報だからです!

 

 

その証拠としては、HEROマルの稼働記事を

見ていただけたらお分かりになると思います🔻🔻

注目記事‼︎
HEROマルの実践稼働については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

他にも、HEROマルのブログでは

パチンコで勝つために役立つ情報のみご紹介しています。

 

 

これを機に、パチンコで勝つために

全く役に立たない情報を見ずに、役立つ情報だけ見るようにしていきませんか?

 

 

あなたは

役に立たない情報ばかりを見て、ずっと負け続けるのか

パチンコで勝つ情報を知って、時間とお金を有意義に使っていくのか

どちらを選びますか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』