パチンコはいつやめるのが正解?正しいタイミングを測る方法とは⁉︎

あなたは、パチンコ店に来て

いつ帰るか、どのタイミングでやめようか考えていますか?

 

 

読者1
んー、軍資金がなくなるまでかな〜。
“読者2”
大勝ちしてウハウハになった時じゃない笑
“読者3”
その後予定があるから、打てても2時間くらいかな〜。

ほとんどの人が、このように考えています。

 

 

しかし、このような考え方をする人は

本当の正しいヤメ時を理解していません!

 

 

スロットなら、天井やゾーンなどの概念があるため

ヤメ時はわかりやすいかもしれませんが、パチンコはそうもいきません。

 

 

いつ大当たりをして大連チャンするかも

どこまで打ってハマり続けて当たらないことも

わからないのがパチンコだと思われています。

 

 

パチンコは、いつやめるのが正解なのか?

やめる正しいタイミングを測る方法はあるのか?

 

今回は、パチンコの『正しいヤメ時』についてお話しして言おうと思います!

 

 

やめるタイミングが、みんな曖昧な理由

なぜパチンコは、ヤメ時が三者三様な考え方になってしまうのでしょうか?

 

 

それは、ネットや雑誌にある一般的な情報では

明確な答えが載っていない、載っていてもウソまたは詐欺でしかないからです。

 

 

やめるタイミングがわからないから

大勝ちしてても打ち続けて負けてしまう

大ハマりしてても打ち続けて大負けしてしまう

このようなことが頻繁にありませんか?

 

 

ヤメ時がわからないだけで

勝てたものが勝てない、少しの負けが大きな負けになってしまう

これはとてもツライことですよね(ToT)

 

 

しかし、このようなことを起こさないためには

やめる正しいタイミングを知ることだけでは不十分であり

あることができないと意味がないのです!

 

 

セルフコントロール

上記のコラ画像のような、ゲームのガチャのように

いくらやっても意味がない、やめるのが正しいと分かっていてもできないのは

全てあなたがセルフコントロールできていないからなんです。

 

 

いくら技術や能力が高い人でも

大事な時に、欲や願望を抑えられないようでは意味がありません。

 

 

特に、パチンコのようなギャンブルは

お金をかけたゲームなので、欲を抑えるのがとても難しいですよね(ーー;)

 

 

しかし逆を言えば、セルフコントロールができれば

パチンコで勝つことなど容易なことと気づくでしょう!

 

 

HEROマルも、いまだに苦労している部分ではありますが

以前より格段にコントロールできるようにはなったおかげで

パチンコで勝つことが難しくなくなりました!

 

 

正しいタイミングを測る方法とは?

では、ここでようやく気になる

『正しいタイミングを測る方法』です!

 

 

その答えはというと

今のお店や台の状況を把握する

ということです!

 

 

まぁ、こういう反応になっちゃいますよね(^◇^;)

 

 

詳しく説明すると

たとえば、今あなたはパチンコ店に来たばかりだとします。

そして、ホールを見回して今の状況を確認します。

そこで、状況がよければ台に座り悪ければ座らずまた見回します。

打ちながらも台の状況を確認し、続行かやめるかの判断を常に気にする。

これを繰り返し行うだけなんです!

 

 

パチンコで勝つには、この状況把握が非常に大事なのです!

 

 

今の状況も把握できていないのに、その後どうなるかを予測するなど不可能に近いことですよね。

 

 

状況把握というのは、たとえば

今あなたがどういう台に座っているのか

今のお店の状況はどうなっているのか

その台を打って、その後伸びることはあるのか

などを確認するということです。

 

 

HEROマルは、これらをお店に行く前か着いた時に真っ先に確認します。

 

 

実際に、昨日用事が終わった後の夕方過ぎにお店に行ったんですが

状況を確認してみると、たしかにお店は盛り上がっているように見えますが

この後の展開を考えると、どの台も芳しくない状況だったので

この日は何も打たずに家に帰ることにしました。

 

 

状況把握ができるようになると

打たなくても、この後負けることがわかるので

その空いた時間とお金を他のことに使うこともできます!

 

 

つまり、パチンコで正しいヤメ時を理解するためには

正しいヤメ時の理解
  • セルフコントロールができるようになる。
  • 今のお店や台の状況把握をする。

この2つが必要なことが分かりますね!

 

 

あなたがもし、パチンコで今勝てていないとしたら

それはこの2つをできていないことが原因だと言えるでしょう。

 

 

原因が分かれば、あとはそれを解決できる方法を実践するだけですよね。

 

 

これを解決できる方法は、いろいろあるかもしれませんが

HEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

を受講して、解決できました!

 

 

何かでお金を稼ごうとするのなら

すでにそれで稼げているプロから学ぶのが一番ですよね!

 

 

あなたは

このままヤメ時がわからない暗闇の世界を突き進んでいくのか

ヤメ時を理解して、出口がハッキリわかる明るい世界に進むのか

どちらになりたいですか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』