パチンコで出る台を台番号で選ぶと勝てるって本当?番号の真実!

これは、パチンコに限らないお話なんですが

日本人は、数字の語呂合わせやゲン担ぎが好きな人が多いです。

 

 

たとえば、車両ナンバーやパスワードの語呂合わせ

受験前日にトンカツを食べたり、御守りを買ったりなどのゲン担ぎ

が、よくありますよね。

 

 

HEROマルなんかは、パチンコあるあるですが

レシートの合計の数字が揃っていたり「777」だったりすると

「おっ!今日は縁起がいいな〜」

なんて思ったりします(笑)

 

 

さて、今回のお話に戻りますが

パチンコでも数字は、特に気にされる部分でもありますよね。

 

 

特に気にするのが、台を選ぶ際の決め手によくされる『台番号』です。

 

 

この『台番号』が、出る台を選ぶ基準になっていることが

巷ではよく聞くのですが、これって本当なんでしょうか?

 

 

出る台を『台番号』で選べば、パチンコは勝てるのか?

出る台と番号は関係しているのか?

 

今回は、『台番号の気になる真実』をお話ししていこうと思います!

 

 

なぜ、台番号で台を選ぶのか?

そもそも、なぜ台番号で台を選ぶのか

この疑問について、あなたはどのように考えていますか?

 

 

一般的には、下記のように考えられています🔻🔻

 

台番号で台を選ぶ理由
  • 今日が7の日だから、末尾7番台を選んだ。
  • お店が「1」に強い日だから、末尾1番台を選んだ。
  • 5月5日だから、55番台のジャグラーは激アツだから。
  • 7月7日だから、77番台がアツイ!

 

 

このように、その日の数字によって台を選んだりしていることが

特に理由にあがっていますよね。

 

 

実際には、その台番号の台が出ていたり

はたまた逆に全く出なかったりすることもあります。

 

 

全ては、お店のさじ加減であり

気を利かせて出してくれることもあれば、逆手にとって全く出ないようにしたりすることもあるので

台番号で選ぶ人は、お店との駆け引きが重要になってきますね!

 

 

番号と出る台は関係している?

結論から言うと

台番号と出る台の関係性は、あるともないとも言えます。

 

 

ハッキリしない答えですみません(^◇^;)

 

 

と言うのも、HEROマルからすれば

出る台を見極めるのに、そのようなことは気にする必要がないので

このような答え方になってしまいました^^;

 

 

たしかに、その日によっては

その台が出ていることもあるので、一概に否定することはできません。

 

 

ただ、このやり方は先ほどもお話した通り

お店のさじ加減によるので、そのような駆け引きをしたところで

パチンコで勝てることは、ほぼ無理に等しいでしょう…

 

 

つまり

台番号で出る台を選ぶことは、非常に危険である

ということが言えるんですね!

 

 

勝てた要因を間違えると、危険なことに…

たとえば、あなたが負けが込んでいたときに

たまたまあることをして、勝てたとしましょう。

 

 

そうすると、そのやり方に信憑性がもたれますよね。

 

 

しかも、そのやり方が他の人も実行していたら尚更です。

 

 

ただ、そのやり方というのが

オカルト、ジンクス、語呂合わせ、ゲン担ぎ

がほとんどだったりします。

 

 

このようなやり方は、『運』がほとんど絡みますよね。

 

 

つまり

あなたが勝てたのはたまたまであり必勝法ではない

ということが言えます!

 

 

そのように勘違いしてしまうと

さらに負けが込んでしまって苦しい状況に落ち入られてしまいます。

 

 

また、これは逆のことも言えて

負けた時の原因を間違えると、同じことが起きてしまいます。

 

 

勝っても負けても、その原因を考えたり分析したりすることはとても大事なことです!

 

 

しかし、その原因を間違ってしまうと

せっかく勝てるものも勝てなくなってしまいます。

 

 

それは、今回の『台番号』についても同じことが言えますね。

 

 

どんなことでも疑問に思い考えることが重要なのです!

 

 

あなたは、その重要さに気づいていますか?

 

 

番号の真実!それは…

以上のことから、『番号の真実』は

番号の真実
  • 台番号や日にちで、出る台が決まっているわけではない。
  • 番号にとらわれて、台を選ぶことは非常に危険!
  • 勝てた原因、負けた原因に関係するも直結するわけでない。

であることが判明しました!

 

 

どんなことでもそうですが

その方法が正しい、ちゃんと効果が出たと証明するには

正しい結果が出る原因の分析、方法の理論や証拠、実践した人数や結果が大事になってきます。

 

 

あなたが実践している方法には、それが証明されていますか?

 

 

証明されない方法でいくら実践しても、自信をもって挑むことができませんよね。

 

 

パチンコで勝つには

自信をもって挑める方法が必要なのです!

 

 

あなたは

勝てる根拠も自信もない方法で挑み続けるのか

勝てる根拠も実績も自信もある方法で挑み続けるのか

どちらを選びたいですか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』