パチンコで時速2万発超!?あの『ビッグドリーム』が新台で復活!

2020年1月20日に全国導入される、11月19日に検定を通過したサミーさんの新台

Pビッグドリーム2激神

驚異の時速(約45000発)で多くのパチンコファンを虜にした

あの『ビッグドリーム』の後継機がついに登場します!

しかも、現在最高時速(約12900発)の出玉スピードといわれる

『P新・必殺仕置人』

を軽々と超える時速の台が生み出されたとか!

ウワサでは、その時速なんと

驚異の『時速2万発超』!!

これは、期待が高まりますね!

 

読者1
P機は出玉力がないんだよな〜

と不評が多い中で

今回の新台は、そんな不評をふき飛ばすくらいの評価が出るのか?

前作と同様、驚異のスペックなのか?

今回は、新台の気になるスペックをご紹介しながらお話していこうと思います!

 

Pビッグドリーム2激神』のスペック

※PV動画を載せておきましたので、参考程度にどうぞ!

では簡単に、スペックの説明をしていきますね。

 

Pビッグドリーム2激神

神によって一度は掴んだ夢を、再び取り戻したいのだ。そして今、時は来た。それは前代未聞の速さだ。大きな成功を成し遂げてくれる。神の恩恵「MY 18,500個」、POWER「時速 21,700個」、ALL「1,500個」。これはまさに「神撃」では?

【大当たり確率】

1/319.7→1/127 のV確変のミドルタイプ

【確変突入率】

通常45%(2R)or 確変50%(10R)or 確変5%(2R)

【確変継続率】

約80.5%

【電チュー振り分け】

10R(80.5%)or 通常(19.5%)※出玉及び時短なし

【注目ポイント】

〈0.5秒の衝撃〉

ビッグドリーム2のSAは56となっています。

説明しよう!
『SA』とは・・・確変中の1分間の回転数のこと。

つまり右打ち中、1分で56回転の超ハイスピードで消化できます。

〈神の恩恵〉

さらにMYは18,500発。

つまり一日の最低点と最高点の差が18,500発となります。

「万発くらいカンタンに出ちゃうぜ!」

と思ってもらっても大丈夫です!

〈神の創造力〉

時速21,700発と、仕置人の倍近い驚異の出玉スピード!

このSAとMYを見る限りだと、これだけの速さは納得できますね。

 

今回は、このような感じとなりました。

P機となって、パチンコの出玉規制が厳しくなる中

今回の新台は、驚異のスペックとなりましたね。

これは

「P機は出玉力がない」

という不評をふき飛ばすくらいの出玉力は期待できそうですね!

 

史上最高時速のスペックだと勝てる?

前作の『ビッグドリーム』は

MAXタイプで猛威をふるい『神撃』ともいわれた

当時の現行機種で最高の出玉力と言われてました。

電チューの大当たり全てが16Rで消化スピードも早いので

時速45000発の出玉スピードと、今ではありえないスペックです。

 

そんな中、今作は前作の出玉力より劣っているといえど

今後の現行機種の中では、またも最高の出玉力として登場します。

 

『P新・必殺仕置人』から今最も注目されている

出玉スピード』ですが

今後の新台は、ほとんどがこの『出玉スピード』を意識されたスペックがどんどん導入されていきます。

しかし、『出玉スピード』を意識した台ほど

かなり荒いスペックとなるでしょう。

 

実際に、今作の新台でも

通常当たりだと時短もないデッドオアアライブ仕様となっています。

また、『CR真・花の慶次2漆黒の衝撃』や

来年導入予定の『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜』のように

転落抽選タイプ』の仕様もどんどん導入されています。

つまり

大きなリターンを得るには、それなりの覚悟が必要だ

ということが言えますね!

ですから、いかに

史上最高時速のスペック

と言えど、その台を打っていれば勝てる、というのは

それはお門違いなんですよ。

説明しよう!
『お門違い』とは・・・

間違った方向をめざすこと・目当てを間違えること。

スペックで台を選ぶことが、そもそも間違っている

ということです。

 

デッドオアアライブみたいな賭けでは勝てない!

パチンコは、『死ぬか生きるか』みたいな

まさに『運頼みのギャンブル』という考えでは

この業界で生き残ることは、非常に厳しいと言えるでしょう。

なぜなら、パチンコは

運に頼らなくても勝てる方法があるからなんです!

それは、ボーダー理論や波理論などの

一般的に勝てると言われている策ではなく

パチンコの本質を読んだ方法です。

それを学ぶことができるのが

HEROマルが受講している

POS『パチンコオンラインスクール』

なのです!

本質を理解するって、どんなことでも大事ですよね!

勝ち方がわからない人は

どうしても運に頼ってしまうことが多いですが

それでは、本当にデッドオアアライブ状態になってしまいます。

パチンコの本質を理解してしまえば

今作の驚異のスペックを存分に発揮できるのです!

つまり、今作でいえば

1時間で2万発以上を獲得できる体感を得られる

ということです。

 

1時間という時間のなかで

サンドにお金を突っ込むだけの時間とするのか

2万発を超える時速を体感できる時間とするのか

あなたは、どちらを選びたいですか?

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』