パチンコ新台『P花の慶次〜蓮〜』漆黒を超えたスペックとなるのか?

2020年2月3日に全国導入される、11月18日に検定を通過したニューギンさんの新台

 

P花の慶次〜蓮〜

 

『花の慶次シリーズ』は、長い間パチンコ・スロットを問わず

人気台としてホールを席巻しています。

 

 

特に、最近圧倒的出玉感を放出している

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』

確変での大当たりが全て16Rなので

同じく大人気の『CR真・北斗無双』のように

一撃で大量の出玉を獲得することができます。

 

 

そんな大人気な慶次の台がある中

今回の新台は、それを超えるスペックとして登場するのか?

 

その気になるスペックをご紹介していきながら、お話ししていこうと思います。

 

『P花の慶次〜蓮〜』のスペック

※PV動画を載せておきましたので、参考程度にどうぞ!

では簡単に、スペックの説明をしていきますね。

 

P花の慶次〜蓮〜

サブタイトル「蓮」からも分かる通り、佐渡攻めの章に焦点を当てた作品となっており、新筐体と共に「完全新作」として市場投入となります。2017年12月導入の前作「CR真・花の慶次2」から約2年、「真」シリーズを含まず考えた場合は2016年11月導入の「CR花の慶次X(イクサ)-雲のかなたに-」以降、約3年振りの新台慶次となります。

【大当たり確率】

1/319.6→1/129.7 の転落アリのミドルタイプ

※転落確率→1/520.1

【確変突入率】

通常50%(4R)or 確変50%(4R)

【確変継続率】

約82%

【電チュー振り分け】

10R確変(70%)or  RUB確変(30%)

※RUB・・・ランクアップボーナス(3R〜10R)

【時短引き戻し率】

26.9%(時短100回)

【注目ポイント】

※映像が未公開のため、特になし

今回は、このような感じとなりました。

前作の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』と同じ

転落アリのスペックとなりました。

『転落抽選タイプ』は、けっこう好き嫌いが分かれるので

大人気となるか、はたまたあっという間にホールから消え去るのか

どちらかになりそうですね。

 

『転落抽選タイプ』は人気がない?

『転落抽選タイプ』は、好き嫌いが分かれますよね。

その理由としては

確変に突入しても、転落してしまえば単発終了でガッカリ(´;Д;`)

なんてことが日常茶飯事だからです。

 

では、なぜ『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』は

『転落抽選タイプ』なのに、こんなにも人気なのでしょうか?

それには

転落せずに大当たりさえ引き続ければ、100%確変継続かつ2400個の出玉が連チャンする

というその一撃性が、理由にあげられるからです。

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』の場合

転落確率は、1/270.8ですので

そこまで簡単に転落することがないことも言えます。

しかも、ラウンドの振り分けが全て16R、というのが

かなり大きいポイントでしょう。

ラウンドの振り分けが出玉が少ないほうにかたよってしまうと

いくら高継続でも、出玉が少なければ意味がないですからね(^◇^;)

 

ただ、近年の出玉規制により

そういったスペックが新台で出せなくなった今

一度の大当たりで獲得できる出玉が少ないかわりに、高継続率と小当りラッシュでコツコツ出玉を増やしていくスタイルへと移り変わっています。

そういった意味では

今作は、『確変継続率82%』と『転落確率1/520.1』というスペックは

たとえ『転落抽選タイプ』と言えど、期待できるスペックと言えるかもしれません。

 

出玉は大きく取っていかなければ意味がない!

たとえ、長い時間とお金をかけて初当たりを取ったとしても

確変につなげて連チャンしなければ大きく勝ちを取ることはできません。

いくら高継続機と言えど、転落してしまえば終わりですし

連チャンしなければ、大量の出玉を獲得することもできません。

早い当たりを取っても大量の出玉を獲得できなければ意味がない

ということが言えるわけです。

 

せっかく、あなたの貴重な時間とお金を

パチンコで稼ぐ』ためにかけているわけですから

長い時間をかけて小銭を稼いでたら、時間効率が全然悪い副業となってしまいます。

だからこそ、少ない投資で大きなリターンを稼ぐ方法として

HEROマルが受講している

POS『パチンコオンラインスクール』

が今すごい注目をあびています。

その証拠に、POSの受講生がその日の成果を報告する

稼働報告グループ

では、毎日のようにスゴい成果が報告されています。

毎日のように報告があげられるので

HEROマル自身も、毎回POSのスゴさを実感しています!

読者1
どうせ、こんな画像なんてニセモノだろ!

と信じられない人も中にはいるでしょう。

そう思ったそこのあなた!

今すぐ、『稼働報告グループ』に参加して

その疑惑を解消してください!

下記にあるHEROマルの公式LINEにご連絡いただければ

すぐにでもご案内いたします。

今後も、どんどんパチンコ業界は厳しくなっていきますから

稼げる今のチャンスを早く掴んで、おいしいところだけちゃっかりいただいていきましょう٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』