パチンコでカニ歩きは本当に勝てる?実はカマを掘られるだけだった⁉︎

パチンコ店で、よく見られる光景として

千円だけ入れて数回転回して、当たらなかったら隣に移動してまた数回転回して、移動して・・・

と、こんな風にしている人を見かけたことがある、またはあなたもやったことがあるのではないでしょうか?

なにを隠そうHEROマルも、実はやったことがあります(笑)

この立ち回りが、いわゆる

カニ歩き打法

なのです!

カニが横向きで歩くように、隣にどんどん移動していって即当たりをねらう立ち回り方法としてあります。

そして、数回転回して台の反応が良い(激アツ演出などがきて騒がしくなる)と粘ったりするのですが

この立ち回り方法は、実は昔から推奨されている手法です。

 

たしかに、釘の状態をみてその台のボーダーの基準に達していたら終日その台を打ち続ける『ボーダー理論打法』よりかはいくらかマシなのかもしれませんが

はたして、この『カニ歩き打法』だと本当に勝てるのか?

実は、カマを掘られるだけなんじゃないのか?

今回は、この『カニ歩き打法』についてお話ししようと思います!

 

『カニ歩き打法』の隠れた恐怖

これは、『カニ歩き打法』に限らず『ボーダー理論打法』など

パチンコをする全ての人に言えることなのですが

パチンコで、一番おちいってしまう恐怖とも言えることはなんだかお分かりですか?

 

・・・そう、それは

金銭感覚がマヒしてしまうこと

あなたも、思い当たるフシがあるのではないですか?((((;゚Д゚)))))))

 

『ボーダー理論打法』のように

ボーダー理論に沿った台を打ち続ければ大丈夫と

サンドに1万円札をどんどん突っ込んでいく

金銭感覚がマヒしたような所業・・・

また、『カニ歩き打法』でも

いつか当たる台に出くわすからと

千円札を1台1台にどんどん突っ込んでいく

まるで、見かけたコンビニの募金箱に手当たり次第千円入れてくよう・・・

1円パチンコで、いきなり1万円札をサンドに突っ込んでいるところを見ると

リングのような恐怖を感じます・・・

 

いくらボーダーを超えているからといって

「リング」の貞子のようにいつまでも打ってる台に怨念を持ち続けていたら、その呪縛は、自分を苦しめるものだと肝に銘じて下さい。

※ボーダー理論で勝てないことは、以前書いた下記の記事でお話ししています。

また、たかが千円札だといっても

それが積み重なれば、あっという間に1万円なんて消えてしまいます。

チリが積もれば、なんとやらです。

千円あれば、外食でおいしいものも食べられるし

1万円あれば、大概のものは買うことができます。

 

実は、こうなってしまうのも原因があって

日本人は、少額のモノはケチるのに

高額なものはカンタンにローンを組んだりするので

お金を多く使うものほど無頓着な傾向があります。

読者1
お金をもっと増やしたい!
“読者2”
今より良い暮らしがしたい!

そう思うのでしたら、お金の使い方をまず見直すことから始めましょう!

そうすれば、『カニ歩き打法』のような

不明確な方法によるムダなお金の出費がなくなりますから!

 

やみくもに打ってもパチンコは勝てない!

そもそも『カニ歩き打法』というのは

お店の稼働状況、台の状態など見向きもせずにただやみくもに打っていく

こんなのは、ほとんどが運頼みの手法です。

※パチンコが運頼みでは勝てないことは、以前書いた下記の記事でお話ししています。

やみくもに打って勝てるのなら、だれも苦労はしません。

 

パチンコというのは、決して運でしか勝てないわけではなく

勝てる仕組みを理解すれば、だれにでも勝つことはできますが

そこまでにいたるには相当な努力が必要です。

相当な努力というのは、自己投資であったり会得するためにかけた時間をどれだけかけたか、ということです。

あなたがどうしても欲しいというモノは

そんなにカンタンに手に入るものではないでしょうし

きっとそれなりのお金や時間が必要になるはずです。

HEROマルは、どうしても

「パチンコで稼ぐスキルが欲しい!」

と思ったので、自己投資として

POS『パチンコオンラインスクール』を受講しました。

なぜ、パチンコで稼ごうかと思ったのは

副業として稼ぐには、パチンコが最適だと気付いたからなのです!

『気付き』というのは、本当に大事で

そこにどれだけ早く到達できたかで、あなたの人生が変わってきます。

 

『カニ歩き打法』をすれば

カマを掘られるのは明白です。

説明しよう!
『カマを掘られる』とは・・・車の衝突事故で後ろから追突された形が、オカマとの性交渉を想起させるための隠語。これをパチンコに例えると、あなたがやめたあとを狙って打って大当たりをひくこと。

ねらわれる側ではなく、ねらう側の立場にならなければ

パチンコで勝つことはできません。

オカマになれ!というわけではないです(^◇^;)

エモノを狩る側になって、常に攻めの姿勢で台をねらっていきましょう!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』