パチンコのオカルトで勝てる説ってホント?オカルトの真実を大暴露!

あなたは、パチンコやスロットのジャグラーなどでよく聞く

オカルト』を実際に試したことはありますか?

パチンコでいえば

「デモ出し」「セット打法」「ホルコン攻略」

スロットのジャグラーでいえば

「GOGOランプを一万円札で隠す」「ランプ周りを丁寧におしぼりで拭く」「よそ見しながら打つ」

などなど、ネットで検索すれば

あれよあれよとたくさん出てきます。

パチンコで勝てない人たちの運頼みというか悪あがきのようにも見えますが

実は、HEROマルも負けていた当時は、そんな根拠のない『オカルト戦略』に頼って立ち回っていたことがありました(^◇^;)

 

そんな根拠のない『オカルト』をなぜ信じて打つのか?

『オカルト』には、どれだけの信憑性があるのか?

説明しよう!
『信憑性』とは・・・人の言葉などに対する、信頼できる度合い。

今回は、多くの人がいまだに信じる『オカルト』について解説していこうと思います!

 

そもそも『オカルト』ってなに?

読者1
そもそも、オカルトってなんなの?

そんな疑問の声が聞こえてきそうなので、先にご説明しておきますね!

説明しよう!
オカルト』とは・・・ 数年前から使われるようになったパチンコ&パチスロの用語。体験を基にした攻略法(?)なのだが、全く理論的でないという大きな問題点がある。

この説明からもわかる通り

いくら実体験があるからといっても

その方法を何万回も試して、だれにでも発揮できる方法であるならば

ある程度の信頼性はあるのでしょうが

そんな事実もない、全く根拠のなく理論的に説明できない方法である時点でおかしいですよね(^◇^;)

 

じゃあ、なんで多くの人は『オカルト』を信じて打つの?

そもそも、そんな『オカルト』の説明をしなくても

ほとんどの人は、オカルトなんて信じている人はいません。

では、なぜそれにもかかわらず、オカルト打法で打っているのか?

それには、ある2つの理由があるからなんです。

 

オカルト打法で打つ理由その1
負けた理由にしている。

パチンコで負けているほとんどのユーザーは

自分のせいで負けたことにしたくないためか、自分のせい以外の理由で負けたという言い訳を毎回探しています。

その理由の1つに、『オカルト』が存在したのです。

読者1
負けたのは、このオカルト打法で打ったせいだ!おれのせいじゃない!

まるで、部下のせいにして責任逃れする上司みたいな感じですね(−_−;)

 

オカルト打法で打つ理由その2
パチンコは、運頼みでしか勝てないと思っている。

オカルト打法を信じている人の大半は、この理由に当てはまります。

こういう人たちに多い傾向があるのが、『勝つための方法をそもそも探そうともしない』ことなのです。

あらゆる方法を試して、それでも納得のいく答えに行きつかなかったのなら話は別ですが

こう思っている人は、そんなことはほとんどしません。

固定概念で頭がいっぱいで、自分ができない言い訳ばかりを考えて一切行動しようとしないのです。

 

オカルトを信じて打っている時点で

あなたはもう負けている、ことに気づいてください(笑)

でないと、負けが続いて借金をして、路頭に迷うことになりますよ・・・

 

『オカルト』は、パチンコを楽しむ方法の1つである

某有名ライターの企画でも、オカルトをメインとした企画もあります。

ライター動画でも、よく動画内でやられているのが

『オカルト』ですよね。

ライターさんも、オカルトなんて全然信じていない、と思ってはいても

(もしかしたら、信じている人がいるかもしれません・・・)

動画をおもしろくするための方法として、きっとしかたなくやっているのです。

 

そう、あくまで『オカルト』は

パチンコをより楽しくさせるためのエンターテインメントの1つ

として考えるべきものなのです!

勝つための方法ではないことを、よくご理解ください。

 

しかし、ネットでも

「このオカルトで何十万も稼げました!」

とか

「このオカルト方法なら、絶対に負けません!」

など、全く根拠のない方法がいまだにたくさんあります。

そういった情報のほとんどは、ただ注目を浴びたいだけの釣り情報でしかありません。

そもそも、何十万稼ぎました、とかいう割には

その証拠である画像もなければ、稼ぐことができた根拠もそれっぽいようにしか書いていないのがほとんどです・・・

HEROマルが受講しているPOS『パチンコオンラインスクール』では

いろんな受講生が毎日のように、日ごろの成果をグループで発表しています。

ちゃんと、わかりやすい証拠として画像をつけてご報告していただいてるので

詐欺でないことは、はっきりとわかりますよね!

しかも、POSを受講した人、という括りしかないため

受講すれば、だれにでもできてしまうわけです。

(もちろん、受講してから正確に実践するためにそれなりの努力は必要です。)

それには、明確な根拠のある理論が裏付けられているからなのです!

だからこそ、POSはオカルトではない、とハッキリ言えるわけなんですね。

 

あなたがパチンコで今でも負けているのは

オカルトのせいではありません。

ただ、勝つことに限りなく近づける手段を選んでいないだけなのです!

POSは、100%勝てる必勝法でもなければ攻略法でもありません。

(そもそもそんな方法はないですし、そう言ってるのはほぼ詐欺です。)

ですが、100%に限りなく近づける方法としては自信をもってお伝えできます!

100%勝てる必勝法や攻略法という情報

100%に限りなく近づける方法という情報

あなたなら、どっちを選びますか?

世の中、選択ばかりせまられます。

正しい選択をして、ステキなパチンコライフを楽しみましょう!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』