新台『Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2』はパチンコの革命機となるか?

12月16日に全国導入される、メーシーさんの新台

Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2

スロットでは大人気のシリーズですが

パチンコとしては、第2作目となる新台です。

今回、新台として注目されるポイントが

初当たりの50%で、約6,700個獲得の期待ができる小当りRUSHに突入する、ということ!

しかも、小当りRUSHの他に新たに追加された機能がある、とか!?

これは、期待が高まりますね!

 

初当たりをとった瞬間から

大量出玉が期待できるのは、とてもありがたいですが

今回の新台は、どれくらいの出玉性能があるのか?

新たに追加された新機能とは?

近年の小当りRUSHに革命が起きるのか?

今回は、そんなところに目を向けて解説していきましょう!

 

『Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2』のスペック

※PV動画を載せておきましたので、参考程度にどうぞ!

では簡単に、スペックの説明をしていきますね。

 

Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2

本機はパチンコ「バジリスク~甲賀忍法帖~」の最新作で、前作『CRバジリスク~甲賀忍法帖~』の正統後継機。

【大当たり確率】

1/319.6→1/81.7 のミドルタイプ

【確変突入率】

通常28%(5R)or 確変50%(10R+小当りRUSH)or 確変22%(5R)

【確変継続率】

約72%

【時短回数】

50回

【注目ポイント】

〈神瞳術RUSH〉

神瞳術RUSHは小当り確率1/1.95、ループ率30%。小当り時は15個賞球のアタッカーが開放。突入時の期待獲得出玉は約6700個となる(確変ループや引き戻し込み)。RUSH中に金絆図柄を獲得するとロング開放の小当り「絆乱舞」が発生し、約150個を獲得できる。バトル勝利時の一部or金7図柄獲得時は10R確変大当り+RUSH継続濃厚だ。バトル敗北時は2R通常大当りが当選し、バジリスクチャンス突入濃厚となってしまう。

 

〈絆乱舞(約150個払い出し)と不死チャッカ―〉

小当りRUSHに新たな波を巻き起こす出玉増加トリガー「絆乱舞(約150個払い出し)」や、アタッカーのこぼれ玉が蘇る「不死チャッカ―」といった機能が搭載されている。

 

今回は、このような感じとなりました。

初当たりの半分の確率で、7000個近い大量出玉を獲得できるので

もし、単発で終わっても

他の台へ台移動する際に、出玉があるのは助かりますね!

 

『神瞳術RUSH』は、本当に『真』を超えた性能なのか?

PV動画でも、カッコよく明言された

『神瞳術RUSH』

スロットの『バジリスク絆』でも有名な

『真瞳術チャンス』の『真』をもじった形となりましたが

本当に、『真』を超えるほどの出玉性能なのでしょうか?

 

たしかに、期待出玉数6,700個はすごいと思いますが

これは、あくまで確変ループや引き戻し込みの期待出玉です。

小当りRUSHループ率30%、引き戻しは時短50回で1/81.7を引かないといけないので

なかなかシビアではないでしょうか(^◇^;)

 

小当りRUSHに追加された新たな機能は、いかに?

今回、新たに追加された新機能

出玉増加トリガー「絆乱舞(約150個払い出し)」

これは、小当りRUSH中に金絆図柄を獲得するとロング開放の小当り「絆乱舞」が発生し、約150個を獲得できる、というもの。

小当りRUSH中でも当たりを引くので

『小当り+小当り….』

と小当りRUSHが終わらない形となり、より大量出玉を獲得できる可能性が持てそうです!

また、もう1つの新機能

「不死チャッカ―」

これは、アタッカーに入らなかったこぼれ玉がこのチャッカーによって蘇る、というもの。

右打ち中に、こぼれ玉によって出玉が減ってしまうことがネックになっていましたが

これが登場したおかげで、右打ち中がストレスフリーで打てるので、これはありがたいですね( ^∀^)

 

今回の新機能は

より出玉を多く獲得するための機能、というような感じですね。

パチンコ店では『出玉=お金』となるので

少しでも多く出玉を確保するために

今後の新台にも、今回のような機能を追加してくれると、より稼ぎやすくなりますね!

 

まとめ

今回のバジリスク新台が導入する前日

つまり、12月15日には

長い間ホールを席巻した

スロット『バジリスク甲賀忍法帖 絆』

が撤去される日となっています。

 

時代の移り変わりとなって

今まで人気を取り続けた台が、どんどん撤去されていく中

それに伴って、ユーザーもどんどん減っている状況です。

しかし、人気台がなくなったからといって

もう稼げなくなるのか、といったら

必ずしもそうではありません!

 

パチンコの本質が変わらない限り

稼ぎ続けることは可能ですし

この本質は、簡単に変わるものではないので

パチンコ屋がある限り、永久保存版としてずっと活用することができます!

それを知ることができるのが

HEROマルの受講するPOS『パチンコオンラインスクール』です!

時代がどんどん進んでいっても

全てが変わっていってるわけではありません。

たとえば、創業から100年以上続く老舗企業が、なぜ時代が変わっても生き残り続けられたのか、を考えるとわかります。

なぜ生き残ることができたのか?

それは

変えること、変えないこと

これを明確に行動に移せたから、なのです!

伝統だからと、時代にそぐわないものをいつまでも残しておかず、企業が生き残るために、変えなければいけないことは変えていき、変える必要がないものは変えない、というスタンスがありました。

これをパチンコに置き換えると

変えないこと、つまりパチンコで稼ぐという目的であり

変えること、これは稼ぐための手段のことになります。

いつまでも、稼ぐことができないボーダー理論や設定狙いでは

本来の目的を達成することはできません。

 

新規則機が出ようが、出玉規制をされようが

変わり続けることなく稼ぎ続けている手段を用いない限り

あなたは、どんどん時代から、そして社会からも取り残されてしまいます。

そうならないためにも、いち早くその手段を知って取り組んでいきましょう!

知ることができれば、その次の一歩を踏み出せるのですから٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』