4円パチンコと1円パチンコ、どちらが勝ちやすいのか?勝てる台選び

あなたが、『パチンコで勝つ』ために打つとしたら

『4円パチンコ』と『1円パチンコ』

どちらを選びますか?

 

どちらのレートで打つのかは

パチンコを打つ『目的』によってだったり

その時の『軍資金』次第であったり

いろんな理由があると思います。

 

ただ今回は、『パチンコで勝つ』という目的を焦点に当てて

どちらのレートを選んだほうが勝ちやすいのか?

『4円』と『1円』では、どんな台選びをするべきなのか?

こういった疑問を解決していきましょう!

 

『4円』と『1円』のそれぞれのメリットとデメリット

まず、どちらが勝ちやすいレートなのか、の前に

『4円パチンコ』と『1円パチンコ』

それぞれのメリットデメリットをご紹介します。

読者1
そんなもん、わかっていても関係ないわい!

なんて声が聞こえてきそうですが、本当にそうでしょうか?

今の時代、物によりますが『情報』というのは大変価値があります。

あなたがそれを知らないだけで、今ごろとんでもない機会損失をこうむっているかもしれません。

説明しよう!
機会損失』とは・・・最善の意思決定をしないことによって、より多くの利益を得る機会を逃すことで生じる損失のこと。

詐欺の被害が年々減らないのも、対策方法をネットなどで知ることができるのに

自分から『知る』ことをしない人たちが増え続けているからなんです。

『詐欺は騙す方も悪いが、騙される方も悪い』

という理不尽なことがないようにしましょう!

 

さて、前置きが長くなりましたが

ここからご説明していきます!

 

まずは、4円パチンコのメリットとデメリットです。

4円パチンコのメリット

短時間で稼ぐことができる。

投資額の何倍ものリターンを稼ぐことができる。

新台をいち早く打つことができる。

4円パチンコのデメリット

①軍資金が溶けるスピードが早い。

②当たらなければ、1日で何万円もの投資をしてしまう。

 

一般的に見れば、このような感じで

いわゆる『ハイリスクハイリターン』というやつですね。

 

では、次に1円パチンコのメリットとデメリットです。

1円パチンコのメリット

①長い時間打つことができる。

②少ない投資額で済むことができる。

1円パチンコのデメリット

稼ごうとすれば、多くの時間が必要となる。

大きなリターンを得ることは難しい。

 

今度は、4円パチンコとは逆に

いわゆる『ローリスクローリターン』というやつですね。

 

いかがでしたでしょうか?

ここまでは、調べなくてもわかることかもしれませんが

あらためてこの2つを比べると

あなたがどのレートでも勝てないある理由が見えてきます。

それがなにか、あなたにはわかりましたか?

 

本当にそれぞれのイメージ通りなのか?

先ほど、それぞれのメリットとデメリットをご紹介したときに

それぞれ『ハイリスクハイリターン』と『ローリスクローリターン』とご説明しました。

しかし、本当にそれがホールでイメージ通りにできているのでしょうか?

 

たとえば、4円パチンコの場合

『ミドルタイプ、確変突入率50%、継続率85%』の機種を打って

せっかく当てて確変にも突入したのに単発・・・

たとえ単発回避しても、3連で終了・・・

なんてこと、よく見かけませんか?

これは、1円パチンコでも同じことが言えます。

 

つまり、『ハイリスクハイリターン』と『ローリスクローリターン』ではなく

どちらも『ハイリスクローリターン』の現状が多くありませんか?

こんな状況では

実際には4円パチンコと1円パチンコ、どちらも勝てないんじゃないか

なんて思ってしまいますよね。

しかし、そう思ってしまう理由には

ある重要なことが見えていないから、ということが言えるのです。

 

パチンコで勝つのに、どのレートだろうが関係ない!

ここまで偉そうに物事を言っておいて、あれなんですが

4円パチンコだろうが、1円パチンコだろうが

どちらが勝ちやすい、なんてものはなく

どちらでも勝てることは可能です!

ただ、それにはある重要なことを理解する必要があります。

 

それは

パチンコの本質を知ること

これが必須項目になります。

※パチンコの本質を知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

 

しかも、この本質を理解してしまえば

永久保存版として、パチンコ屋が存在する限り

パチンコで稼ぐことは可能です!

 

HEROマルが受講しているPOS『パチンコオンラインスクール』では

どのレートだろうが関係なく、受講生が少ない投資で何倍ものリターンを稼いでいます。

今回、5円スロットの報告もありましたので掲載しました。

パチンコの本質さえ理解してしまえば

スロットでも関係なく、稼ぐことは可能です!

 

稼働報告グループ』のほとんどの報告は

4円パチンコでの実践になります。

先ほどの画像で、どのレートでも関係なく勝てることは証明しましたが

どうせ勝つならば、時間効率が最も良いほうを選んだほうが

圧倒的に稼ぎやすいからです!

 

パチンコで稼ぐ』ことを目的にしているのであれば

4円パチンコで実践したほうが

先ほど説明したメリットの面でも納得できますよね!

台を選ぶことに関しても

パチンコの本質理解してしまえば

負けることのほうが難しくなってくるでしょう。

 

読者1
パチンコで、これ以上負けたくない!
“読者2”
パチンコで稼ぎまくりたい!

そんな想いの人こそ、4円パチンコを率先して打っていきましょう!

そうすることで、あなたのパチンコライフがより早く充実したものになりますから^ ^

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』