パチンコで稼ぐのに、裏ワザのような楽な道のりや近道なんかない!

たとえば、あなたがダイエットを始めようとしたとき

そのやり方をネットで検索する場合、どんなワードで検索しますか?

多くの人は、『簡単、裏ワザ、ラクな、すぐに』など

こういったワードを入力されるでしょう。

それには、人間だれしもが

「苦労をしたくない」

「時間をかけずに、すぐに効果があらわれるものがいい」

というふうに、いかにラクしてすぐに結果をだせるか、を意識してしまうからです。

これをパチンコにあてはめると

簡単にすぐに結果が出せるという怪しげな攻略法や必勝法に手を出してしまう、ということです。

では、そういった怪しげなものにだまされないためにはどうしたらいいのか?

パチンコでこれ以上負けないためにはどうしたらいいのか?

今回は、こういった疑問を解決していきましょう!

 

パチンコで稼ぐのは、簡単な道ではない

もし、あなたが本当に欲しいものがあったとしたら

それはきっと簡単に手に入るものではありませんよね?

本当に欲しいものが手に入ったとき

苦労して時間をかけたからこそ

手に入ったときの『うれしさ』は段違いのはずです!

 

HEROマルは、負けていた当時

「これ以上負け続けるわけにはいかない!」

「パチンコで稼げるようになりたい!」

そういった思いから、POS『パチンコオンラインスクール』を受講しました。

もちろん、受講しただけでは何も変わらないので

時間をかけて努力し続けた結果、パチンコの本質を知ることができました!

パチンコで稼げないほとんどの人は

攻略法とか必勝法ばかりに目がいってしまい本質を見落としているのです。

本質を知ることが、パチンコで稼ぐ一番確実な方法であり

一番険しい道のりの歩き方でもあります。

 

小さなことでも、「やる」と決めたことを絶対にやる!

たとえ話ばかりになってしまいますが

あなたは、目標とする額を期限を決めて貯金できたことはありますか?

貯金に限らず、冒頭のダイエットのように

検索して載っていた方法をすぐに実行しない、続けない人は

どんな小さな決まり事でも守ろうとしません。

パチンコで稼ぐのに簡単な道のりがないように

貯金はあくまでも、パチンコでいう小当りRUSHのような

小さくコツコツ」が鉄則であり、これ以外にうまくいく方法はありません。

わかりやすい例でいえば、子どものころの『夏休みの宿題』ですね!

『夏休みの宿題』は実は非常に優れていて、毎日少しずつやればきちんと期日までに終えられるように作られています。

『夏休みの宿題』をやるタイプは3つに分かれていて、「夏休み前半に全部片付けるタイプ」「毎日コツコツと計画的にやるタイプ」「夏休み後半に全部片付けるタイプ」となります。

あなたは、どちらのタイプでしたか?

(ちなみに、HEROマルは後半タイプでした^^;)

前半タイプ
最初だけの三日坊主になりがちで、後が続かない
後半タイプ
なにごとも後回しになりがちで結局やらない

「毎日コツコツと計画的にやるタイプ」以外のタイプが貯金ができないのはこれでお分かりでしょう。

貯金をできるようになりたいのなら、小さなことからでも

「やる」と決めたことを絶対に目標までやり通すことをしましょう!

 

パチンコで稼ぐなら、「大きくコツコツ」が大事!

貯金は「小さくコツコツ」が鉄則だとお話ししましたが

パチンコで稼ぐなら、『大きくコツコツが鉄則です!

つまり、少ない投資で大きく稼いだ勝ちをコツコツ積み重ねていく、ということです。

それを可能にできる方法が

POS『パチンコオンラインスクール』なのです!

もちろん、受講するにもそれなりの自己投資は必要ですし

受講してからもパチンコで稼げるようになるまでの努力は必須です。

パチンコで稼ぐのに、近道なんてありません!

正しい方法で一生懸命地道に努力した人だけが

むくわれる結果を望めるのです。

ラクな道のりで得た結果ほど、大したものではありませんからね。

あなたが本当にしたいパチンコライフを望むなら

近道のない険しい道のりの先にある、充実したパチンコライフを手に入れましょう!

☝️その他の初心者向け情報はコチラ!!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』