パチンコはやめ時の判断が超重要!上手く立ち回ることが勝利への近道!

『パチンコは、どのタイミングでやめるのがいいのか?』

この疑問は、パチンコをしている人にとって

いつも頭を悩ませてしまう問題ですよね(−_−;)

『確変が終わったら、すぐやめるべきなのか?』

『500回転まで打っても当たらなかったら、やめるべきなのか?』

『激アツ演出をハズしてしまったら、やめるべきなのか?』

などなど、いろんな場面で考えてしまいます。

今回は、パチンコをする人の誰もが悩んでしまう

パチンコのやめ時』についてお話していきましょう!

 

パチンコのやめ時の難しさは、誰にでも理解できる

パチンコあるあるで、よくあることが

読者1
うわぁ、おれがやめた後にすぐ当てられて、しかも連チャンしてるわ・・・
“読者2”
だれかがきっとオレの台をねらってるから、やめようにもやめられない・・・

などなど、こんな思いをされた方はきっと多いことでしょう。

 

パチンコで悩む、ある一定のタイミング

『確変が終わったとき』

『1万円を使い切ってしまったとき』

『激アツ演出でハズしてしまったとき』

こんなときに、あなたの頭の中で、やめるべきか続けるべきかが

ざわついてしまいませんか?

これが、非常に難しいということは

あなただけではなく、パチンコをする全てのユーザーが思うことです。

つまり、このやめ時の判断を間違えないことが

パチンコで勝つことができる近道となるのです!

 

誰にでも考えつくような判断基準でやめるのは危険!

『誰にでも考えつくような判断基準』とは

先ほどお伝えしたタイミングや、ネットや攻略雑誌で掲載された情報です。

ただ、そういったありふれた情報を信用してしまっていることが

パチンコ屋の養分となってしまう思考のです。

これは、HEROマルが受講するPOS『パチンコオンラインスクール』の受講生からすれば

非常にもったいないやめ方をしているな〜、と捉えることができ

わたしたち受講生にとって常に有利な立場で台選びができる状況なんですね!

それは、POSの受講生がその日の稼働を報告する

稼働報告グループ』で証明できています!

稼働報告グループ』への招待は

HEROマルの公式LINEから無料で随時おこなっています!

まずはグループへ参加して、その実感を得ることから始めてみましょう!

 

パチンコの最良のやめ時のタイミングは、ココだ!

では、『やめ時の判断が最も難しい』とわかったところで

いつが最もやめるべきタイミングなのか?』をお教えしましょう!

 

それは

投資した金額より回収した金額がプラスであるとき

これが、パチンコで勝つための立ち回りです!

 

読者1
え?そんなの当たり前じゃん!

そう思ったそこのあなた!

本当にそれを確実に実行できていますか?

そういったほとんどの方は、せっかく当てても単発で終わって持ち玉を使い切るまで打ったり

確変に突入するまで全ツッパしたり、などをしています。

 

1番の理想は、少ない投資で大幅な利益を得ること

つまり、ローリスクハイリターン、というやつですね!

ですが、それよりもまず

いかにプラスの状態で終われるかどうか、が最も重要なのです!

マイナスで終わる、つまり負けてしまっては意味がありません。

パチンコというのはとてもシンプルで

そこには、勝つか負けるか、それしかありません。

負けてしまったら、どんな言い訳をしようが

その結果は変わることはありませんし

あなたの生活も、変わることはありません。

むしろ、負け続けてしまうほど

あなたの人生は、より暗い未来へと突き進んでしまいます・・・

 

それは、きっとパチンコに限らず

スポーツなどの勝負の世界でも、同じことは言えるでしょう。

いくらその人が試合までに一生懸命努力したとしても

試合で勝てなければ、その努力が報われることはありません。

残酷な言い方ですが

世の中の全てが『努力は報われる』ことではありません。

結果を残せないと、誰も信用してはくれないのです。

 

パチンコで稼ぎたいのなら

やめ時をしっかり理解して、収支を大幅にプラスにしていく

パチンコライフにしていきましょう!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』