パチンコで借金をするとどうなる?借金するくらいなら勝ち方を学ぼう!

パチンコが好きすぎて、そのせいで借金をしたことはありますか?

はたまた、借金はいかないまでも貯金を崩してまでやってしまったことがある人はいるかもしれません。

ちなみにHEROマルは、借金まではありませんが毎月カツカツになるまで給料を使いきっていたりはしました(つД`)ノ

パチンコをしていると、貯まるものも貯まらないですよね・・・

『パチンコにハマりすぎて何百万の借金苦をしいられてる人たちがいた・・・』

のように、たまにテレビのドキュメンタリー番組で放送されていたりしますよね。

この人たちのように、パチンコで借金してしまうとどうなるのか?

また、パチンコで借金しないためにはどうしたらいいのか?

今回は、そんな疑問を解決していきましょう!

 

パチンコで借金をすると、どうなるのか?

パチンコにハマりすぎて借金地獄となった、タカシさん(仮名)のお話です。

タカシさんは、重度のパチンコ依存症で仕事終わりにパチンコ屋に行き、休日でも一日パチンコ屋にいるなど、パチンコをやめられない生活をしていました。

そこまでいくと、給料がなくなると近くの◯コムや〇〇フルでお金を借りたり、友人や親からお金を借りたり、最悪の場合ヤミ金にまで手を出してしまうほどおちいってしまいました。

そうなると、借金も返せなくなる状態となり、結果自己破産してしまうこととなってしまい、タカシさんは苦しい人生を歩むこととなりました・・・

 

とまぁ、これは最悪のケースのお話ですが

パチンコユーザーなら誰にでもそうなる可能性があるお話です。

パチンコで借金してしまいますと

パチンコで借金してしまうと

他の生活に支障が出始める

支払いができなくなると、ブラックリストに載る

ローンが組めなくなる

借り入れができなくなる

ヤミ金に手を出してしまう

まわりの人からの信用を失う

などなど、全くいいことは起きませんね・・・

 

なぜ、パチンコユーザーは借金苦に悩みやすいのか?

ではなぜ、パチンコユーザーはこのような借金苦に悩みやすいのか?

それは、今負けていても勝てば全て解決する、と思っているからです!

読者1
今負けていても、いつか大勝ちする時がくるから大丈夫!

その『いつか』は、いつやってくるのでしょうか?

それに、そのとき勝っただけでは、根本的な解決とはなりません。

根本的な解決』とは、負けより大幅に勝ちが多くなる、ということです。

そうなるためには、根本的にパチンコに対する考え方をあらためる必要があります。

 

パチンコで借金しないためには?

先ほど『根本的にパチンコに対する考え方をあらためる必要がある』とお伝えしましたが

まさにこれが、パチンコで借金しないための方法です!

その考え方とは、よくパチンコは『ギャンブル』と思われがちですが

それを『投資』と考えることです。

説明しよう!
投資』とは・・・ 将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す

つまり、パチンコで今の資金を増やすための行動をする、ということです。

パチンコで借金をしている人は、この真逆なことをしている、ということですね。

HEROマルが受講するPOS『パチンコオンラインスクール』では

受講生がその日の稼働報告をする際、『投資○k、回収〇〇k』という表現の仕方をしています。

このように、パチンコを『投資』と考えられるようになったのは

パチンコの本質をPOSで学ぶことができたからなのです!

なにごとも本質を知るということは

それでお金を稼ぐうえで、とても重要となってきます!

パチンコの本質については、下記の記事でご紹介しています。

 

読者1
パチンコで借金はしたくない!
“読者2”
借金苦から解放されたい!

そう思う人は、まず考え方をあらためていきましょう!

マザーテレサの名言に

『思考を変えれば、言葉が変わる。言葉が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、性格が変わる。性格が変われば、運命が変わる。』

とあります。

思考、つまり考え方を変えることが、最終的にあなたの運命を変えてしまうのです!

パチンコの考え方を変えたいのなら、POSで本質を学ぶのが一番です!

パチンコの本質を知りたい方は、HEROマルの公式LINEまで

お気軽にお問い合わせください٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』