【初心者必見!】パチンコ屋の勝てる店選びの基準はコレしかない!

あなたが、たとえば欲しい家電があったとき

まわりにたくさんの家電屋さんがある場合

どんな基準でお店を選びますか?

有名なチェーン店?商品の種類が多いお店?店内がキレイなお店?家から近いお店?

などなど、なにか決め手があってお店を選んでいますよね!

そのお店によって、買える商品があるか、手頃なお値段で買えるかどうかが変わってきます。

 

パチンコ店を選ぶときもいっしょで

お店によって、勝てる台があるか、勝率が高いかどうかが変わってきます。

それだけ、パチンコで勝つには『お店選び』がとても重要なんです!

では、どんなお店を選べばいいのか?

また、逆にどんなお店を選んではいけないのか?

今回は、こんな疑問を解決していきましょう!

 

負けている人のパチンコ屋の選び方はコレだ!

あなたがパチンコ屋に行こうとしたとき

どんな基準で選んでいますか?

負けている人が、ついつい選んでしまう間違ったパチンコ屋の選び方を、パチンコとスロット含めてご紹介していきましょう!

 

パチンコ屋の間違った選び方
台の調子が良さそうなお店を選んでしまう

台の調子というのは、パチンコやスロットによって変わります。

少しわかりづらいかもしれないので、ご説明しますね。

説明しよう!
台の調子』とは?

『パチンコ』の場合・・・釘のしめ方が甘く、よく回りそうな台

『スロット』の場合・・・高設定が入っていそうな台

こういうお店選びをする人は

自分がより勝ちやすそうな環境・条件を重視しています。

しかし、こういった選び方は一見間違ってなさそうに見えますが

実は、これは正しい選び方ではありません!

 

なぜなら、それを見極めるために

多くの時間とお金をかけてしまっているからです。

お店選び』は非常に重要ですが

そのために、わざわざあなたの大事な時間とお金を使う必要はありません。

 

パチンコ屋の間違った選び方
いつ行っても客付きがいいお店を選んでしまう

平日や朝方の時間など関係なく

いつも駐車場がいっぱいで、客付きがいいお店だと

読者1
おっ!このお店は、いつも盛り上がってるな〜。そんなにいいのかな?

こんな勘違いをされてしまいます。

これも一見良さそうなお店選びにみえますが

実は、これが一番危険です!

 

なぜなら、いつもお客さんが多いと

狙っている台がとれなかったり、台を選ぶ余裕がないなど

勝てる条件がそろうことが難しいからです。

効率よく勝つには、競争率の低いところを狙っていくべきです!

みんながやっている競争率の高い方法では、勝てる確率もおのずと低くなるのはわかりますよね。

 

そのほかにも

いつも空いていて、好きな台にいつでも座れるお店

家から近いお店

店内がキレイなお店

などなど、あげたらキリがないですが

勝てないお店を選んだ時点で、あなたが勝てないのは当然です!

勝ちたいと思うなら、まず基本となる

お店選び』を間違えずにおこなっていきましょう!

 

勝てる『お店選び』の判断基準はコレだ!

パチンコで勝ち続けようと思うのなら

運頼みではなく、勝つべくして勝つ方法をとらないと厳しいです!

そのためには、まず基本中の基本となる

お店選び』をしっかり行うべきです!

これを間違えると、勝ち続けるのは不可能に近いです。

 

では、その間違えない『お店選び』の判断基準とはなんなのか?

それは

間違った選び方をしないこと!

これに尽きますね!

 

間違った選び方は、先ほどお伝えしましたね!

それに当てはまるお店を選ばなければ、おのずと正しいお店選びがわかるはずです。

それでも、わからなければHEROマルの公式LINEまで

お気軽にお問い合わせください!

HEROマルが受講するPOS『パチンコオンラインスクール』では

お店選び』をとても重要視しています。

受講内容はお伝えできませんが、あなたの判断基準が間違っているかどうかはお伝えできるかと思います。

あなたのパチンコライフを充実させたいのなら

まず『お店選び』をしっかりおこなっていきましょう!

☝️その他の初心者向け情報はコチラ!!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』