パチンコで勝つためにライター動画や攻略雑誌を見ると勝てるのか?

よく、コンビニの雑誌コーナーにある『パチンコ攻略雑誌』や

YouTubeにあげられているパチンコライターの動画を

見ている人がいると思いますが

それは、楽しむために見ていますか?

それとも、出ている攻略内容を実践してみるための勉強として見ていますか?

もし、後者でしたら全く勉強になることはないので即刻やめることをオススメします!

 

なぜ、ライター動画や攻略雑誌の内容が勝つための参考にならないのか?

また、勝つためにはどんな視点が必要なのか?

今回は、そんな疑問を解決していきましょう!

 

ライター動画や攻略雑誌は、パチンコをより楽しむためだけにある

最初に結論をいいますが

ライター動画や攻略雑誌の攻略内容は、勝てる情報ではありません!

 

HEROマルも、負けていた当時は

コンビニで雑誌を立ち読みしたり、購入して読み込んで実践してみたこともありました。

結果?それは、いわなくてもおわかりでしょう・・・

惨敗です・・・( ;∀;)

勝てないことは、身をもって体感していますので

ここまでハッキリとお伝えすることができるわけなのです!

 

あくまで、ライター動画や攻略雑誌の内容は

実際にパチンコでより楽しむために知る情報、という解釈で見るのならいいかもしれません。

なにも知らない状態で実践するよりかは

パチンコを楽しむ、という視点では良いと思います。

 

いろんな視点を持つことが大事!

実は、先ほどの『視点』というのが

パチンコで勝つためには必要な情報の一つでもあります。

 

たとえば、マーケティング業界で使われる言葉に

『鳥の目、虫の目、魚の目』

という言葉があります。

これは

『ものごとをひとつの目だけで見てはいけない、鳥や虫や魚になったつもりで、つまりミクロやマクロのいろいろな角度から見なくてはいけない』

という教えがあります。

説明しよう!
ミクロ』とは・・・せまい分野を細かい視点でみること

マクロ』とは・・・広い分野を大きな視点でみること

人間、ひとつの視点だけでみると

視野がせまくなると同時に、考えもせまくなってしまいます。

 

これをパチンコに置き換えると

読者1
パチンコで勝つには、ボーダー理論しかない!
“読者2”
パチンコは所詮ギャンブルなんだから、勝つには運頼みしかない!

という考え方しかできなくなり

他の方法を見つけようともせず、見つけても信じられない状態になってしまいます。

これでは、いつまでたっても負け続ける悪循環から抜け出せなくなります。

 

この悪循環から抜け出すために

まず、視点を変えることからはじめていきましょう!

パチンコで『視点を変える』ということは

勝っている人たちがどんなやり方で勝っているか見てみる、ということです。

HEROマルが受講している

POS『パチンコオンラインスクール』では

受講生が毎日のように勝っている報告をあげています!

この『稼働報告グループ』には

HEROマルの公式LINEにお問い合わせいただけたら

無料でご招待いたしますので、まずは連絡をHEROマルまでどうぞ!

 

ライター動画や攻略雑誌は、視点を変えれば役に立つ?

視点を変える』という意味では

ライター動画や攻略雑誌も、ある意味参考にはなります。

 

今はまだ実装できてはいませんが

いずれHEROマルは、YouTubeにもチャレンジするつもりです!

その視点で考えると、ライター動画や攻略雑誌は

読者を引きこませる見せ方』という点では、とても参考になります。

 

これは、HEROマルの場合のたとえですが

視点を変える』ことで、いろんな考え方が思い浮かびます。

この『視点を変える』ことを意識してみると

あなたのパチンコライフの考え方も

きっと変わってくると思いますよ!

常識にとらわれず、いろんな視点でものごとを考えていきましょう!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』