時間効率よく稼ぐならパチンコが最適!空き時間をお金に変える方法論

朝イチからパチンコ屋に行って、負けてしまった帰り際に

読者1
あ〜ぁ、今日も負けちまった・・・時間の無駄づかいだったわ。

なんてことを思ったりしたことはありませんか?

 

時間の無駄づかい・・・

たしかに、朝から1日中打って負けてしまっていればそうなるのも当然です。

ただ、時間の無駄づかいと思う理由が

負けてしまったことではなく

時間を効率よく使えていないことが一番に思われます!

 

時間』とは、だれでも平等に与えられた資本です。

その資本をどのように使いこなすかで

あなたの人生が変わってきます。

今回は、そんな『時間』の使い方についてを

パチンコを通してお話ししていきましょう!

 

時間を無駄に使うことは、命を捨てていることと同じ

少し大げさにお伝えしましたが、これは決して冗談ではありません!

社会に対してだれもが投資できる資本というのが『時間』です。

その『時間』というを、労働者が会社に差し出してその対価として賃金が支払われる、これが資本主義の仕組みです。

それだけ『時間』には価値があるものであり

その価値はその人の能力によって大きく変わります。

 

時間=命』ということを考えれば

時間を無駄に使うことが、どれだけ危険なことかわかるはずです!

時間を無駄に使っていると思うのであれば

まず、時間に対しての価値観を変えていきましょう!

 

時間効率のよい立ち回り方をすればパチンコは稼げる!

パチンコで負ける日があることは、正直しょうがないことでもあります。

HEROマルが受講しているPOS『パチンコオンラインスクール』

受講生でも負ける日はありますし、よしきち先生ですらそれはあります。

世の中100%勝てる方法なんてありませんし、あるとうたっているのはほぼ詐欺です。

 

パチンコで一番賢く稼ぐやり方とは

勝てる確率が高い方法を選んで時間効率のよい立ち回りをすることです!

それを考えると、朝イチから並んで釘が良い台を見つけて回転数がボーダーを超えたら1日中打ち続けるやり方(いわゆるボーダー理論)が

本当に時間効率のよい賢い稼ぎ方なのでしょうか?

おそらく、時給換算しても数千円程度でしょう・・・

POS『パチンコオンラインスクール』の受講生は

時給数万円程度なら軽くあるような報告を毎日のようにあげています!

 

時間を作れば作るほど、それだけチャンスをつかめる!

冒頭でもお伝えしたように

時間』とは、だれでも平等に与えられた資本です。

しかし、それはそれぞれの仕事や住む環境次第で

時間がある人とない人が存在します。

ただ、パチンコに行っている人が

時間がない、というのはおかしいですよね・・・

 

それでも時間がないというのなら、時間を作ればいいですよね。

その方法とは、無駄に使っている時間をなくせばいいのです!

たとえば、ネットサーフィン、SNSチェック、ソシャゲなどなど。

そういった時間をなくしていけば、あなたの可能性が広がるチャンスをたくさんつかむことができます!

 

1日のうちの1,2時間でも自由に使える時間があるのなら

POS『パチンコオンラインスクール』の立ち回り法は

パチンコで稼ぐのに最も適しているといえます!

その根拠は、『稼働報告グループ』で結果を出している報告を

毎日のようにあげていることにあります。

HEROマルの公式LINEでは無料でそのグループに招待しています!

まず、そこで信頼できる根拠を確認してから

POS『パチンコオンラインスクール』というチャンスをつかみにきてください!

あなたの連絡を、待ち遠しいほど待ってます!

☝️その他の初心者向け情報はコチラ!!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』