パチンコで稼げば憂いなし?備えとは自分の力で稼ぐ副業のことだ!

先週の土曜から日曜(2019/10/12〜13)にかけて

日本に上陸した台風19号による災害は

事前の防災意識の高まりにより、被害は最小限に食い止められたものの

それでも死者と多くの行方不明者がでてしまいました。

被害に遭われた方、大変お悔やみ申し上げます。

 

毎年のように日本のどこかで、それまでよりも

大きな災害にみまわれています。

このことは、決して他人事ではなく

これまで被害にあってない方はより一層

危機感を持つべきだと思います!

備えあれば憂いなし』ということわざがあるように

いつ何時身の回りで災害があっても大丈夫なように

日ごろから備えをしっかりしていく必要があります。

 

では、備えといってもどんなことをするべきなのか?

また、パチンコで備えってどういうこと?

今回は、そんな『備え』について考えていきましょう!

※読んでいただいた皆さんに危機感をもっていただきたいため、今回は少し強めな発言をしております。あらかじめご了承くださいm(__)m

 

『備え』とは、自分で稼ぐ力を身につけること!

そもそも『備え』というのは

説明しよう!
備え』とは・・・あらかじめしてある用意。攻撃や非常事態に備えること。

という意味であり、これをするということは

予測できる非常事態に備えて準備をしておくこと、になります!

そして、その『予測できる非常事態』として一番現実的にありえるのは

あなたが働いている会社で起こる給料の減額、または解雇、そして倒産です。

読者1
は?何年も続いてるウチの会社がそんな急につぶれるとかありえんし!

そう思っているそこのあなた、その考え方は非常に危険です

本当にあなたの会社がつぶれないと断言できますか?その根拠は?

終身雇用もない時代に、あなたを定年まで雇ってくれる保障は?

ケガをして働けなくなった時の収入源はどうするんですか?

これらを自信をもってお答えできるのでしたら大丈夫でしょうが

きっと、ほとんどの方はお答えできないでしょう・・・

 

先日話題になった、堀江さんのツイートにありました

「12年勤めて手取り14万は、日本が終わってるのではなくお前が終わってるww」

というのが、最も的をえていると思います。

言われたことだけをただこなすだけなら、子どもにだってできます。

残念ですが、マジメに働いても報われないのが今の現状です。

説明しよう!
ここで言う『マジメ』とは・・・上司に言われたことをただ素直にこなすこと

いつあなたが、会社から「クビだ!!」といわれてもいいように

自分の力だけで稼げるようにしておくこと!

それが今あなたがすべき『備え』です!

 

自分の力で稼ぐ=他人に左右されない稼ぎ方

副業が解禁された今の時代

会社に勤める以外に、お金を稼ぐ方法は

ネット上に山のようにあります。

たとえば、アフィリエイト・転売・クラウドワークス・MLMなどです。

ですが、こういった副業は自分の意思ではなく

他人に左右される収入となります。

どれも誰かが購入してくれないと自分の収入につながりません。

 

本当の稼ぐ力というのは

他人に左右されない自分の意思で稼ぐことができるものになります!

それが可能なのが

HEROマルがオススメするパチンコで稼ぐことであり

POS『パチンコオンラインスクール』なのです!

※ただし、副業で稼ぐ場合のみです。

その理由は、下記の記事で紹介しています。

 

あなたが信じる、あなたを信じろ!

あなたを一番理解していて信じているのは誰ですか?

それは、親でも恋人でも親友でもありません・・・

それは、あなた自身です!

だからこそ、自分の力で稼ぐ手段が

『備え』として一番確実なのです!

自分の人生は自分で決めるもの!

あなたが信じる、あなたを信じて

あなたの人生を切り開いていきましょう!

P.S.

今日の稼働報告は、HEROマルが大好きなルパンです!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』