パチンコの激アツ外しは即ヤメか続行か?勝つための判断基準はコレだ!

パチンコやスロットをする中で

楽しみのひとつとも言える激アツ演出!

パッと思いつくものですと

 

『ルパンの不二子ゾーン』

『北斗のキリン柄カットイン』

『慶次のキセル』

『餓狼のGARO保留』

『エヴァのレイ背景』

などなど、こういった演出を見たいがために

粘られている人も多くおられます。

 

ただ、激アツ演出が一つ出ただけでは近年のパチンコは当たらず

期待度の高い他の演出をいくつか出さないと当たらないのもしばしば・・・(ーー;)

もし激アツ演出がきても、そのリーチが外れたら

読者1
は?ウソやろ・・・これ絶対遠隔だわorz
“読者2”
うわぁ、今のはショックだわ・・・クソ台だな、こりゃ。

と、ショックのあまりグチがこぼれてしまいますよね。

 

そんな時、続行するべきなのか即ヤメするべきなのか、一瞬悩みませんか?

その判断基準はどこなのか?

激アツ演出で外れても、立ち直ることができる方法とは?

今回は、そんな悩みを解決していきましょう!

 

『激アツ外し』は続行や即ヤメのサインではない!

激アツ演出がきてもハズレるということは

何かしらのサインだな・・・

続行か?即ヤメか?

Google先生の力をお借りして調べてみよう!

すると

読者1
激アツを外した時はハマリのサインだ。外した後、1200まで連れていかれた。
“読者2”
お詫びが来るかもしれないからあと100回転ぐらいは様子を見よう。
“読者3”
激アツ演出を外した後、数回転で当たりました!続行して良かった。

うーん・・・

いろんな意見があるな。どうしよう・・・

 

あなたは、こんなふうな流れになって

頭を悩ませたことは、きっとあるでしょう。

そんなあなたに、その判断基準として断言できることをお伝えします。

それは

『激アツ外し』は続行や即ヤメを示唆するものではない!

ということです。

 

なぜ、そういえるのか?

その理由は、2つあります。

 

理由その1
当たらない演出はなんの意味もなさない

どのパチンコ・スロット台にもいえることですが

いくら熱い演出がきても当たらなければどうということはないんです!

HEROマルが受講している

POS『パチンコオンラインスクール』の受講生は

『激アツ外し』など目もくれずに

勝ちをどんどんあげています!

 

理由その2
『激アツ演出』は、ユーザーを楽しませるためのただのパフォーマンスである

『激アツ演出』がくると、そのリーチが終わるまで

ハラハラドキドキな展開を期待してしまいますよね。

『激アツ演出』は、そういったドキドキ感をもたせて

ユーザーを楽しませるものだと思いましょう!

 

『激アツ演出』は、おまけ程度に考えよう!

『激アツ演出』がきても、そのリーチがハズレたときほど

そのショックは、はかりしれませんよね・・・( ;∀;)

しかし、そのショックから立ち直ることができる方法があります!

それは

『激アツ演出』はユーザーを楽しませる内の1つのおまけである

このように考えることです。

 

たとえば、おもちゃを買ったらおまけがついてきたり

おまけのほうが欲しくてその商品を買い込んだりしている人がいますよね。

説明しよう!
おまけ」とは・・・本来は、その商品を買ってもらうためにセットとして付けることでお得感を出すようにしたもの

パチンコメーカーはそれを、ユーザーを楽しませる演出の1つとして

『激アツ演出』を付けたわけなんです。

 

『激アツ演出』が出たからといって

必ず当たるわけではありませんから

おまけ程度として考えていきましょう!

 

まとめ

まとめ
『激アツ外し』は続行や即ヤメを示唆するものではない!

『激アツ演出』はユーザーを楽しませる1つのパフォーマンスである!

『激アツ演出』はおまけ程度として考えよう!

 

いかがでしたでしょうか?

『激アツ演出』は、しょせん演出です。

『激アツ演出』だからといって、あまり感情的にはならず

ふりまわされないようにしていきましょう!

P.S.

今日の稼働報告は、ライトスペックで大人気のシンフォギアです!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』