人生の勝ち組になる人の条件とは?パチンコで成り上がる簡単な方法論

昨日、ある方のツイッターのつぶやきが話題になっていました。

それは、「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が

『ネット掲示板で投稿者が、東京都内の某企業に12年間勤務しているにもかかわらず、手取りの月給がわずか14万円だといい、「日本終わってますよね?」などと訴えた。』

と伝えた記事を引用し

「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよwww」

とつぶやかれたそうです。

このつぶやきに対して、さまざまな意見が飛び交っていますが

あなたはこれを見て、どう思われましたか?

HEROマルは、堀江さんの意見に激しく同意しました。

今回は、この話題から考える【人生の勝ち組】に対する

HEROマルなりの考えをお伝えしたいと思います!

 

人生の勝ち組になる条件は2つ!

読者1
そもそも人生の勝ち組って、どうなったらそうなるの?

こんな疑問の声が、【人生の勝ち組】に対して多いと思うので

勝ち組になる条件】ということで説明しますと、以下の2つに分かれます。

 

条件その1
自分ではなく、他人が決めている

「豪邸に住んでいて高級車を何台も持っているあの人は勝ち組だ!」

「テレビにたくさん出ている人たちは勝ち組だ!」

などと言った声があるように、自分で決められるものではなく

他人からの評価で決まると言えます。

いくら「おれ(わたし)は不自由なく暮らせてるから勝ち組だ!」と言っても

他人から評価されない生き方(引きこもり、誰かのヒモなど)は

本当の勝ち組とは決して言えませんよね。

 

条件その2
経済的に成功している

わかりやすく言えば、その人の年収がいくらかですね。

一般的に、『年収1000万以上』が勝ち組と認識されていますが

それは、年収1000万以上の状態が数年だけではなく継続して入る収入として、です。

例えば、お笑い芸人がM1グランプリで人気となってテレビに引っ張りだこだったとしても

人気がなくなれば、あっという間に仕事は減ってまた逆戻りです。

 

要するに

経済的成功を他人から認められている人=勝ち組

ということですね!

 

勝ち組になるには、誰についていくかで決まる!

読者1
じゃあ、その勝ち組の人になるにはどうしたらいいのさ?

実は、勝ち組になるための最短の方法があるんです!

それは

既に勝ち組になっている人と同じことをすればいいんです!

 

ただし、その人選を間違えると

負け組どころか、最悪犯罪に手を染めてしまう可能性があります。

そうならないためにも、自分の先生となる人をしっかり見極めることが重要です!

 

結局のところ、人生は

誰の言葉を信じて誰についていくか

で大半は決まってしまいます。

それが、HEROマルの場合

よしきち先生であり、その方法が

POS『パチンコオンラインスクール』でした。

 

パチンコで稼ぐのは、まだスタート地点に立っただけ

ただ、パチンコで稼ぐだけで

勝ち組に成り上がろうとは思っていません。

パチンコを専業にしてしまうと

副業でのおいしさがなくなってしまうので

あくまで、パチンコは副業として稼がせていただきます。

パチンコが副業として魅力的な理由は

過去の記事でもお伝えしています。

↓↓↓

 

POS『パチンコオンラインスクール』のスゴイところは

パチンコの本質を理解することで

自分のいろんな可能性を見いだせることにあります!

このブログも、その1つです。

パチンコで稼ぐことを皮切りに

勝ち組への成り上がりが着実に進んでいます!

 

ここで冒頭に戻りますが、堀江さんのつぶやきに賛同したのは

可能性を見出せないまま12年もの歳月をムダにしたからです。

せめて3年で見切りをつけて、可能性のある他の会社に就職できたら

きっとこのような訴えはなかったことでしょう・・・

 

誰かからの助けを待ってたり、自分から動かない人は

一生変わることはありません。

今、あなたに必要なのは

変わりたいと思うあなたのキモチとほんの少しの勇気だけです!

それがそろったら、HEROマルの公式LINEへお問い合わせください٩( ‘ω’ )و

あなたのご連絡を心よりお待ちしております!

P.S.

今日の稼働報告は、圧倒的出玉感が健在の花の慶次2です!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』