パチンコの新台入替日や日曜休日の朝一で負けない立ち回り方!

パチンコ好きにとって、新台入替日や日曜休日は

1日自由に好きな台と遊べる日

こんな日は、朝一から並んで整理券もらって

るぱ〜ん
今日はどの台で爆発させてやろうかなー( ^∀^)

なんて、ウキウキされてることでしょう。

でも、そんな日に限って勝てないことが多くありませんか?

朝一から並ぶのは、本当に勝ちにいってる行動なのか?

朝一から並んで負けない立ち回り方とは?

今回は、そんな悩みを解決していきましょう!

 

新台入替日の初日から並ぶことが既に養分思考である

新台入替

こんな言葉を聞くと、あなたの頭の中で

るぱ〜ん
新台が入ったのか?しかも大量に?これは期待できるぞ!

などとよぎってしまった、そこのあなた!

それは、青信号ではなくて

超危険な赤信号です!

そのまま行くと、悪い意味で大事故を起こしてしまいますよ。

 

新台を入替?しかも大量導入?

ということは、お店側も大量の資金をかけているわけだから

当然その分の資金も回収しなければいけないから

しばらく回収日だから、でなさそうだしやめとこ!

 

こんな風に気づけたら、最高です!

新台入替日=お店の利益回収日

ということにまず気付きましょう!

 

パチンコあるあるに、はばまれてしまう

そうは言っても、なかなか上手くいかないのがパチンコで

こんなあるあるに阻まれてしまったことありませんか?

パチンコあるある

①新台だから、何か爆連する気がする

②回転数がハマればハマるほど、当たるまでやめられなくなる

③ハメた台を捨てたら、すぐに座った人が速攻で当てて爆連してた

 

新台】という魅力的な言葉に惹かれてしまったせいで

こんなあるあるになってしまう状況が一番怖いです・・・

日曜休日の朝一でも、限りなく近い状況になってしまいます。

 

そんな状況を打破するためには

あることと同じ思考で動くことが重要です!

 

パチンコは、「投機」ではなく「投資」

それは、「投資」です!

よくパチンコは、「投機」と思われがちなんですが

投資と同じ思考で立ち回れば、投資と同じ運用が可能です!

説明しよう!
投機」とは・・・ 短期的な運用で利益を勝ち取るがリスクが高い

投資」とは・・・長期的な運用で利益を勝ち取るのでリスクが低い

 

画像にもあるように、「投資」と「投機」は

うさぎとカメのお話によく例えられます。

これをパチンコに当てはめると

うさぎの思考と行動

思考・・・コツコツと小銭なんて稼いでられない。一気にドーンと稼いでやる!

行動・・・朝一から並んで好きな台に座り、爆連するまでひたすら打ち込む。

カメの思考と行動

思考・・・勝てないところで競ってもしょうがない。勝てるところで勝とう!

行動・・・勝てない台は打たず、勝てる台が見つかるまで待って探し続ける。

 

こう見ると、カメの思考と行動は

野生の虎やライオンが獲物を捕まえる時の感覚に似ているので

まるで肉食動物みたいですね!

せっかくいただくなら

マズいところではなく、オイシイところをいただきたいですよね。

その狙いすました瞬間をおいしくいただいて

大連チャン!大爆発!大勝利!

を習慣付けにしていきましょう!

 

まとめ

こんな口だけや気持ちだけでは、どうにもなりません!

パチンコで負けない立ち回り方をするには

気をつけよう!
朝一から並んで1日中打つことはオススメしない。

朝一からでも勝てる台はあるが限りなく少ないので、効率は悪い。

負けたくなければ、無理をしない=負ける台を打たない。

これだけでも、最低限気をつけましょう!

 

うさぎのように楽観的な考え方では

これからの世の中では生きていく事がだんだん厳しくなってきています。

リスクを冒したくないのなら、今後はカメのように

獲物を狩る思考と行動力を持って

楽しいパチンコライフを生きていきましょう!

P.S.

今日の稼働報告は、今驚異の連チャン率で大人気の必殺仕置人です!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』